スティック状で食べやすい!
チョコパイ
4.3
( 6 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- ミチバレンタインに家族に作りました!パイをしっかりとじたつもりが焼いてるうちに いくつか開いてしまい、次回はしっかりパイ生地で包む時にとじてから焼こうと思います。味は開いた方も、チョコが焼きチョコみたいなカリカリ食感になり美味しいと好評でした♪またリベンジします!参考になった(6)2025/02/14
スティック状で食べやすい!
チョコパイ
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
