DELISH KITCHEN

【初回限定 1食615円】昔の体型に戻したい…! ダイエット中の方におすすめの食事

作成日: 2022/04/28

更新日: 2022/06/01

『昔の体型に戻したい…』けど、『ちゃんと栄養もとりたい!』
でも、自炊で食事管理するのは大変!というお悩みも多いのではないでしょうか?

そんな方へ、ダイエット中の方をサポートする食事をお届けするDELISH KITCHENプロデュース
『Meals(ミールズ)宅配弁当』をご紹介いたします。

目次

  1. 『Meals(ミールズ)宅配弁当』とは
  2. メニューについて
  3. 『Meals(ミールズ)宅配弁当』のデメリット
  4. 『Meals(ミールズ)宅配弁当』のメリット

『Meals(ミールズ)宅配弁当』とは

DELISH KITCHENプロデュースの『Meals(ミールズ)宅配弁当』とは
より多くの方の健康を食事からサポートするために作られた定期宅配サービスです。
 
すべてのメニューを管理栄養士が監修しており、糖質25g以下、塩分2.5以下、たんぱく質20g以上で設定されています。栄養をしっかり摂りながら、栄養価を管理できるので、すでにダイエット中のかたや、ダイエットをしたい方へおすすめの食事となっています。

そこで気になるのは味や、ボリューム感。
美味しいのか?物足りないことはないか?など、詳しくご紹介していきます。

今なら初回1食615円でお得に購入できます。

メニューについて

1セットあたり7食入りで、主菜1品・副菜3品というメニュー構成になってます。
買い物・調理不要で、電子レンジで温めるだけで食事が完成するのでかなり便利です♪

初回お届けするメニューはこちらの内容となっています。

  1. 具沢山!鶏のすき焼き
  2. グリルチキンとうまみ肉じゃが
  3. 風味豊かな豚の生姜焼き
  4. ジューシートマト煮込みハンバーグ
  5. 彩り野菜と牛肉のオイスターソース炒め
  6. 鮭のコクうまチーズ焼き
  7. しっとり鶏むねのチリソース

(2022年4月25日時点)

グリルチキンとうまみ肉じゃが の献立内容は、

  1. グリルチキン
  2. 肉じゃが
  3. 茄子の味噌炒め
  4. しらすと小松菜の胡麻和え

の4品となっています。

袋に5cmほど切り込みを入れてから電子レンジへ。500wで約5分、600wで約4分温めます。

メインのグリルチキンはごろっと大きめのチキンが入っています。お肉はパサパサすることなくジューシーです。じっくり焼き上げられた鶏肉は味付けもしっかりしていて美味しいです。

副菜は肉じゃが、茄子の味噌炒め、しらすと小松菜の胡麻和え。副菜が3品で色々な献立となっていて彩りも良く、飽きずにお楽しみいただけます。

今なら初回1食615円でお得に購入できます。

『Meals(ミールズ)宅配弁当』のデメリット

『Meals(ミールズ)宅配弁当』のデメリットは以下があります。

  1. ご飯がついていない
  2. メニューが選べない

ご飯がついていないため、主食と一緒に食べたい方はご自身で用意する必要があります。一方で炭水化物を制限している方にとっては、帰宅時間が遅くなった日はご飯を少なくするなどの調整をすることもできます。

そして、メニューを自由に選べる宅配弁当サービスもありますが、『Meals(ミールズ)宅配弁当』はメニューを自分で選ぶことはできません。
しかし、毎回自分でメニューを選ぶ煩わしさはなく、バラエティー豊かなメニューから届くので、飽きずにラクに続けることができます。

『Meals(ミールズ)宅配弁当』のメリット

『Meals(ミールズ)宅配弁当』にはこちらのメリットがあります。

  1. しっかり野菜が摂れる
  2. 真空パックされているので鮮度を保ち作りたてのおいしさそのまま
  3. 容器がコンパクトで賞味期限が長いから長期保管にも向いている
  4. 初回500円OFFでお得にお試しできる

全メニュー管理栄養士が監修し、野菜120g以上でお作りしているので野菜不足の方におすすめです。

色々な食材を使用する事は自炊だと食費がかかり難しいですが、『Meals(ミールズ)宅配弁当』は食材16品目以上となっているので、バランスよく食べられます。

お弁当の表に貼られてるシールには栄養価が載っているので、より管理しやすくなっています。

『Meals(ミールズ)宅配弁当』は、真空パックされているので、冷凍弁当特有のべちゃっと感がなく、しっかり食材の食感や味付けが楽しめます。

また、お弁当容器は、縦:17.5cm、横:12.4 cm、高さ:4.2 cmのコンパクトサイズとなっています。冷凍庫で長期間保存できるので、いざというときのストックとしても便利です!

食べたい時に電子レンジでチンするだけで食事が完成する手軽さも人気の理由です。

しっかり食べながら、ダイエットできるので、飽きることなく健康的に食事管理が叶います!

『Meals(ミールズ)宅配弁当』は2022年3月に商品リニューアル!
今なら初回500円割引キャンペーンで7食セット4,300円で提供中!
1食あたり615円(通常686円)でお試しできちゃいます。
ぜひこの機会に試してみてくださいね♪

お得に購入できるリンクはこちら

このページの情報をLINEでシェアできます。
このページの情報をTwitterでシェアできます。
このページの情報をFacebookでシェアできます。
このページの情報をPinterestでシェアできます。