さっぱり小鉢
トマトのおろし和え
4.0
( 11 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- るる大根おろしと和える調味料抜群に美味しくて感動しました新たまねぎも一緒に美味しかったです参考になった(0)2025/05/31
- けーサッパリしていて美味しい!( ・ㅂ・)و ̑̑ 大根おろしはしっかり水気を切らないと 水っぽくなってしまうのでご注意を〜。参考になった(0)2024/01/12
- maさっぱりしてるのに甘酢の味とトマトが相まってとても美味しかったです。低カロリーだしノンオイル…最高!これはリピします!参考になった(0)2023/06/15
- こむぎさっぱりで美味しかったです! トマトを小さく切りすぎてしまったので次は気をつけます。参考になった(0)2022/04/26
