ポン酢でさっぱり♪
おろし牡蠣鍋
3.5
( 11 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- モンタアッサリしたお味です。大根おろしがポイントなのでレシピ通りの調味料で作れば絶対美味しいと思います。 牡蠣は大きいものが合うと思います。鱈を入れても良いと思うので次回チャレンジします。参考になった(9)2021/11/23
- ゆたさっぱりと食べられて美味しかったです。参考になった(0)2022/01/22
ポン酢でさっぱり♪
おろし牡蠣鍋
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
