スタミナ満点!
うなぎとねぎの卵とじ丼
-
( 2 件)
※一定評価数に満たないため表示されません。
\ アプリでレビューを待っています /
- ことり長ネギとうなぎって、こんなに合うんだなあと新しい発見になりました。美味しかったです!参考になった(0)2026/06/10
- ソース・アメリケーヌ賞味期限6月29日までの、蒲焼きのたれ〔ボトル:PET〕冷蔵庫に有りましたので、新着レシピを見て即調理決定になりました。味付けはボトルなので少し多めに入れました。売り場に三つ葉なかったので、かいわれに協力してもらいました。ポイントの温度が低いと卵がふわっとしあがりません。の文言は知識が増えて良かったです。参考になった(0)2026/06/05
