チーズがとろーり♪
かにかまぼこのもっちり焼き
4.0
( 16 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- ゆいどん外はサクサク、中はお餅が入っているかのようなもちもち食感に仕上がりました! おつまみにもぴったりの一品だと思いました!参考になった(5)2026/05/16
- ハチ美味しかったです(*´ч`*)参考になった(1)2026/06/04
- しいなもちもちで美味しかったです。 リピートします!参考になった(0)2026/06/10
- ゆもちもち♪ 引く油は気持ち多めでもいいかも! めっちゃフライパンにくっついたけど後から油追加したら取れました!参考になった(0)2026/06/10
- もももな片栗粉が少なかったのか、焼く時にべちゃべちゃになってひっくり返すのが大変でした参考になった(0)2026/06/07
