材料2つで作れる♪
みかん缶ゼリー
5.0
( 4 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- ソース・アメリケーヌふたはせずレンジで25秒でした。容器の周りを少し温めましたが、反応がなかったのでスプーンですくいました。夏にはいいですね‼️次はアイスクリームを添えてみよう思いました。ゼラチンは顆粒タイプクックゼラチンしか販売していませんでした。参考になった(2)2026/05/29
材料2つで作れる♪
みかん缶ゼリー
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
