たっぷり食べれる!
ささみとピーマンの青椒肉絲風
4.2
( 10 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- おまさコメントが少なかったので恐る恐る作ったら!!めちゃおいしー!ささみがフワフワ!!ニンニク好きなので少しプラスしました。大人用には食べる時ブラックペッパー振りかけたら最高だろうな✨ また作ります!参考になった(0)2023/02/17
- ぴんくふぇありー簡単で味付けも良いです😊パプリカは甘いけどピーマンの苦味がちょっと苦手なので☆−1です。参考になった(0)2026/06/10
- てりたまパプリカが無く、なすか残っていたので代わりに加えてみました。あっさりだけどしっかり味がついていて美味しかったです。参考になった(0)2024/05/08
- みるこパプリカ好きな自分は簡単で、あっさりした味付けでおいしかったです! 物足りないときは、ラー油を垂らしてもいいですね(^.^)参考になった(0)2021/11/07
