ごはんが進みます♪
イワシのすき煮
4.3
( 3 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- まゆ何度も作っています。 簡単だし、青魚を摂れるし、好きな春菊と白滝をたくさん食べれるので、水煮の缶詰を買っては作っています。 にんじんや焼き豆腐を入れて作ったりしています。 ワタシは野菜を多めに入れるので少し水を減らし、醤油をやや多めにしています。参考になった(1)2023/12/31
ごはんが進みます♪
イワシのすき煮
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
