ごはんが進みます♪
イワシのすき煮
牛肉や鶏肉もいいけど、イワシ缶も負けてない!甘辛い味付けで、卵をつけながら食べればごはんのおかわりも必至です♪
今夜も絶品!「イワシ缶」おつまみ
手順
1
しらたきは食べやすい長さに、春菊は4cm長さに切る。
2
鍋にイワシを缶汁ごと入れ、しらたきとAを加えて火にかける。
3
温まってきたら春菊を入れてさっと煮る。卵をつけて食べる。
レビュー
4.3
※レビューはアプリから行えます
牛肉や鶏肉もいいけど、イワシ缶も負けてない!甘辛い味付けで、卵をつけながら食べればごはんのおかわりも必至です♪
今夜も絶品!「イワシ缶」おつまみ
1
しらたきは食べやすい長さに、春菊は4cm長さに切る。
2
鍋にイワシを缶汁ごと入れ、しらたきとAを加えて火にかける。
3
温まってきたら春菊を入れてさっと煮る。卵をつけて食べる。
4.3
まゆ