デリッシュキッチン
炊飯器お豆腐きな粉蒸しパン

ほっこりする味わい♪

炊飯器お豆腐きな粉蒸しパン

3.5
( 12 件)

\ アプリでレビューを待っています /

つくったに追加する

  • ナナミ
    すごく美味しい!しかも簡単! 砂糖は30gにした^_^甘さ抑えめで糖質制限にピッタリ
    2022/09/22
  • 子ざめちゃん
    前回、豆腐なしバージョンを作りました。 前回も、今回も、他の方がおっしゃられている様に、レシピの写真の様に膨らまず、ネチャネチャした感じの仕上がりで美味しかったけれど、残念でした。
    2024/04/22
  • sato☆
    レビューを見てから作れば良かったです。 炊飯器によってふっくらならない事があるのですね。 うちの炊飯器でも出来上がりがべちゃべちゃでしたので再度炊飯しました。 味はまあまあ美味しかったので良しとしました。
    2025/11/16
  • なおコロン
    ホットケーキミックスが少し足りず、なんだかしっとりぺちゃんこに出来上がったてしまいました。
    2025/08/24
  • おばあちゃんのポルポト焼き
    我が家の炊飯器ではどっしりネチャネチャした感じになってしまった
    2021/04/20