お昼ごはんにぴったり♪
納豆しらすチャーハン
4.2
( 13 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- あきたま納豆しらすチャーハン作りました!ふるさと納税で頂いたしらすがありましたので、お昼ごはんにチャーハンを作りました。 納豆を使うのでご飯がベタベタするかと心配しましたが、割とあっさりとパラパラにできました。納豆は小粒とひきわりを1パックずつ使いました。たまごはレシピ通りフライパンの空いたところで炒り全体に混ぜて仕上げました。参考になった(0)2026/05/19
- mist油をごま油に変えています 納豆のたれも入れていますがあっさり味です お好みで塩こしょうを加えるのもおすすめです(塩分の取りすぎ注意)参考になった(0)2022/05/06
- ねこむすめ納豆は炒めると、そんなにネバつきがないので、あっさりとしたチャーハンでした。参考になった(1)2022/04/06
- ゆん美味しく出来ました( ^ᵕ^)参考になった(0)2024/12/16
