甘酸っぱさがアクセント♪
豚肉とパイナップルの炒め物
4.0
( 4 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- サリパイナップル消費したかったので作りました😊 さつまいもは余ってたので入れました🍠 味付けは2倍量にしましたが、 だいぶさっぱりした味付けだなぁと🤔 酢豚風の味付けにしたやつも作ったんですがそっちの方が美味しかったです🥹参考になった(0)2026/05/26
甘酸っぱさがアクセント♪
豚肉とパイナップルの炒め物
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
