春を感じる♪
うすいえんどうの豆ご飯
4.8
( 22 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- なつ冷凍していた豆で作りました おいしかったです参考になった(1)2026/05/15
- こん簡単にできました。参考になった(1)2025/05/11
- ともちゃん子供の頃は好きじゃなかった豆ご飯に挑戦してみました。豆がしっとりしていて、簡単で、すごく美味しかったです。 味付けは、塩を6割くらいに減らしましたが、これくらいで丁度いいです。 また作ります。参考になった(5)2026/03/29
- とし薄味が好きなので塩を小さじ1/2に減らしましたが、美味しくできました。参考になった(5)2025/05/06
- 兼業主夫・3号炊きで、3号炊ける参考になった(3)2026/03/12
- ママン昆布を少し多めにして作りました。すごく美味しかったです😄今回、2回目です😄美味しくて食べ過ぎてしまう〜😊昆布と塩、最高です❤️ありがとうございました❤️❤️❤️参考になった(2)2026/05/02
- べこ春の味です とても美味しくて、おかわりしました 昆布の旨みがいい仕事してます参考になった(1)2026/04/22
- ココア洗米して浸水させてから炊きました。水は2号よりも少し多めがいいかなと思いました。 塩は少なめにしましたが昆布の風味が出ておいしかったです。参考になった(0)2026/05/31
- ソル今年初めての豆ご飯でした。 美味しく出来ました。参考になった(1)2026/02/28
