食感楽しむ♪
オクラとわかめの味噌汁
4.2
( 20 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- にゃんにゃむニーナうっみゃあにゃあーーーーーー。どぇりゃあうみゃにゃ。 おそようおそようおそようございます。遅くなってしまって申し訳ございませんでした。今日も大好き。 2日朝ご飯は、 食感楽しむ、オクラとわかめの味噌汁 こちらに載せました。 他には、 野菜の蒸したの、鯛の照り焼き、納豆、マンゴーです。 大好きな大好きな先生に 心から感謝していただきます。参考になった(0)2026/06/02
- キャサリン朝ごはんに作りました。美味しかったです。参考になった(0)2025/09/10
- くまきち椎茸と豆腐も入れました。食感もよく、とても美味しかったです。参考になった(0)2023/07/22
- mist冷凍きざみオクラを使用しているため動画と見た目が異なります 包丁いらないので楽でした!参考になった(1)2022/06/17
- ぴんくふぇありー美味しかったです😊参考になった(0)2025/10/05
- big.mama美味しかったです!参考になった(0)2022/08/26
- 凛子オクラを細かく切らないでいいので簡単でした。参考になった(1)2022/07/18
