デリッシュキッチン
豆腐チヂミ

パパッと作れる♪

豆腐チヂミ

4.4
( 34 件)
  • さくもも
    混ぜて焼くだけなのでパパッと作れました。ニラが余ってたのでレシピの倍量近くと斜め切りした長ネギも少し入れましたが、粉とのバランスがちょうど良いくらいでした。タレは醤油とお酢とごま油と輪切り鷹の爪を混ぜて作ったものをつけて食べましたが、美味しかったです。また作りたいと思います!
    2023/04/10
  • レオ
    めっちゃ美味しかったです。 ニラは無くてもキムチがはいってるので いらないかな〜 チーズ少し多めにしました。
    2025/01/11
  • ちび
    ポン酢+ラー油でいただきました! キムチとチーズでとってもおいしいです♡ お気に入りです♪
    2024/11/12
  • モーリス
    好評でした。
    2024/05/12
  • マキ
    ニラが無かったけど、カリッカリに焼いてとても美味しかったです😆コンソメも小さじ1入れて丁度良い味でした。また作ります
    2024/04/09
  • yoppi
    片栗粉だけでももっちり柔らかくて 美味しくできました( ˊᵕˋ* )♩
    2023/11/20
  • パサパサ
    とっても美味しくできてびっくりしました!
    2023/02/24
  • m
    チーズ無し、小麦粉は米粉に変更、味付けは最後にポン酢をかけました。大きかったのでひっくり返すのが大変でしたが、味はとても美味しかったです。ヘルシーだし、もちもちした食感が気に入りました。簡単なのでまた作りたいです!
    2023/04/27
  • いるか
    簡単にできました。ニラがなかったのでネギ、米粉で作りました。ポン酢でいただきました。米粉少なめ、チーズ多めにしたらもっと美味しいと思います。
    2024/12/25