デリッシュキッチン
さくふわクロワッサン

焼きたてを召し上がれ♪

さくふわクロワッサン

4.4
( 14 件)

\ アプリでレビューを待っています /

つくったに追加する

  • 夢はカフェ屋さん
    初めてクロワッサン作りました。パン作りの道具はほとんどなく、綿棒はラップの芯とバターはマーガリンで代用しました(笑)半日かかったけど、子どもも大喜びで一個ペロッと食べてくれました(感動) スーパーで買う塩クロワッサンが好きなので、焼く前に塩をふりかけて焼いたら最高に美味かったです!また時間のある時に作りたいと思います😋😅
    2022/11/11
  • まーー
    レビューを参考に、冷凍する工程では冷凍せずに冷蔵しました! とても美味しくできました
    2026/05/12
  • 🫥
    初めてクロワッサンを作って最後の膨らむようになるのが全然膨らまず焼いてみたらそのままで失敗しました。
    2025/10/11
  • よへ
    冷凍庫に30分を3回繰り返したら生地が凍りました。伸ばすと生地が割れます。冷蔵庫の間違いかな?
    2026/04/11