簡単にできる♪
焼きたけのこ
5.0
( 3 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- みまーじでめちゃくちゃ美味しい!レビュー私だけなのが不思議なくらいw シンプルな味付けなので筍の上半分のみを使いました。なかなか筍を食べる機会はないですが、手に入った時にはまた作ります 追記:スーパーの処理済みタケノコを使ってみました。タケノコの状態が良くなかったのか、酸っぱい。このレシピは新鮮なタケノコを使うことをお勧めします。参考になった(1)2026/04/20
- 。水煮を使いました。 とても簡単で美味しかったです😊参考になった(0)2026/05/05
