デリッシュキッチン
焼きたけのこ

簡単にできる♪

焼きたけのこ

5.0
( 3 件)

\ アプリでレビューを待っています /

つくったに追加する

  • まーじでめちゃくちゃ美味しい!レビュー私だけなのが不思議なくらいw シンプルな味付けなので筍の上半分のみを使いました。なかなか筍を食べる機会はないですが、手に入った時にはまた作ります 追記:スーパーの処理済みタケノコを使ってみました。タケノコの状態が良くなかったのか、酸っぱい。このレシピは新鮮なタケノコを使うことをお勧めします。
    2026/04/20
  • 水煮を使いました。 とても簡単で美味しかったです😊
    2026/05/05