トースターで作る!
ハッセルバックエリンギ
4.3
( 6 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- まなぽむサラダ油はオリーブ、ピザチーズはスライスチーズにしました。 エリンギ2本でベーコン2枚が限界💦 動画のようにたくさん切れ込みに入れるとちぎれそうになる💦 だからなのかベーコンチーズも入れずらかった💦 味はとても美味しかったです。 写真は時間たってから撮ったのでイマイチですみません。参考になった(1)2026/06/02
- gutikohu美味しく出来ましたが切れ込みに入れるのが大変でした。ベーコンだけ挟みチーズはかけて作りました。参考になった(1)2026/05/28
