ふわふわ♪優しい味わい!
枝豆と桜エビの豆腐ハンバーグ
4.5
( 17 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- おりひめ枝豆と桜えびが無かったので、豆腐と鶏ひき肉だけにしました。 片栗粉が多くて、出来上がりが固くなってしまったのでレシピの分量よりも少なくしたほうがふんわり出来ると思います。 豆腐の味が強いので、ひき肉の量を多く入れてまた作ってみたいです。参考になった(1)2021/06/09
- マル冷凍庫に、むきえびと枝豆があったので作ってみました😊 タレが思っていたより、ドゥルンドゥルンになってしまいました…😑片栗粉が多くなってしまったようです💦いつも餡掛け系は失敗しがちで、サラサラか、ドゥルンドゥルンになる…😥 次はいい塩梅のトロトロを目指します👍参考になった(0)2026/04/23
- とみー冷凍庫に材料全部あったから 作ってみました! えび、枝豆の食感がいいし、ハンバーグはふわふわもちもちしてて、美味しかったです。 味付けも優しく、今回はレシピ通りにあんには何も入れませんでしたが、もやしとかミックスベジタブルいれても合いそうですー(*^^*) 小さめに作って、あんなしで味付け濃いめにしたら、お弁当にもいけそう♪ また作りますっ!!参考になった(1)2021/06/13
- かなた。形は歪ですが何とか作ることができました。とても美味しかったです。また作ろうと思います。参考になった(0)2025/12/09
- みヘルシーだし簡単だしとっっっても美味しかったです!リピートします!参考になった(0)2021/08/07
