ランチにおすすめ♪
ガパオ風パスタ
4.5
( 6 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- kanaナンプラーがあったので レモン汁+しょうゆではなく ナンプラーで作りました。 ふたり分の量で! おいしかった〜参考になった(3)2023/05/23
- ビギナー材料・調味料を2倍にして二人前作りました。 レモン汁の代わりにお酢を大1入れました。 美味しかったです。参考になった(0)2026/03/28
ランチにおすすめ♪
ガパオ風パスタ
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
