色鮮やか!
紅芋サーターアンダギー
4.3
( 3 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- くまたん丸めるのが難しかったです。都度、油を手に付けないと生地が手にくっついて、さらにクッキングペーパーにも引っ付きます。 油の温度も高かったのか、紹介画像のようなひび割れができなくて、丸ドーナツみたいになってしまいました。 味は悪くなかったので、またチャレンジし直したいです。参考になった(2)2022/10/03
色鮮やか!
紅芋サーターアンダギー
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
