デリッシュキッチン
牛肉とピーマンの焼きそば

しっかり味で満足感アップ!

牛肉とピーマンの焼きそば

4.4
( 7 件)

\ アプリでレビューを待っています /

つくったに追加する

  • snow
    ソース焼きそば、パッタイ風焼きそばも美味しいのですが「ちょっと変化をつけたい」時にいいのではないかと思います。 味はチャプチェに近いです。 今回、牛肉は下味をつけてから冷凍したものを使い、思い立った時に手間なくパッと作れました。 辛いもの好きなので最後に一味とアクセントに白ゴマを足しましたが、他のスパイスでも合うのでは?と。 ニンニク少なめで一気に作り小分けしてお弁当にしましたが、冷凍弁当でも、少し残った人参・玉葱を入れても、薄焼き卵でオムそば風にしても…と想像が膨らむレシピです。
    2026/06/17
  • ぴんくふぇありー
    焼きそばは豚肉が定番ですが、牛肉でも美味しかったです。
    2020/10/17
  • K.F
    アジアンテイストな焼きそばで、よくあるスパイシーな感じの焼きそばではないです。ニンニクがきいたお肉が入ってるので食べ応えがあっておいしかったです。
    2023/08/16