デリッシュキッチン
ネバネバ焼うどん

納豆が決め手!

ネバネバ焼うどん

4.1
( 13 件)

\ アプリでレビューを待っています /

つくったに追加する

  • mika
    美味しく出来ました⑅◡̈* ウインナーがちょっと 賞味期限近くて、勝手に追加 しちゃったんですけど うどんに納豆あいますね\( ˆˆ )/
    2020/06/10
  • もも
    マヨネーズをかけて味変してもいいかも!
    2023/05/11
  • あきら
    簡単で美味しかったです。予めチンした冷凍うどんと玉ねぎは冷凍のみじん切りで代用しました。納豆大好きなのでまた作ります。
    2026/06/20
  • たんたん
    レビューを見てウィンナーを追加しました👍🏻 納豆の存在感🤣がどうしても目立ちますが美味しかったです。 しめじとか入れても合うかな?
    2026/05/22
  • りむ
    私は、味が濃い方が好きなのでめんつゆを少し多めに入れました!
    2020/08/30