納豆が決め手!
ネバネバ焼うどん
4.1
( 13 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- mika美味しく出来ました⑅◡̈* ウインナーがちょっと 賞味期限近くて、勝手に追加 しちゃったんですけど うどんに納豆あいますね\( ˆˆ )/参考になった(2)2020/06/10
- ももマヨネーズをかけて味変してもいいかも!参考になった(1)2023/05/11
- あきら簡単で美味しかったです。予めチンした冷凍うどんと玉ねぎは冷凍のみじん切りで代用しました。納豆大好きなのでまた作ります。参考になった(0)2026/06/20
- たんたんレビューを見てウィンナーを追加しました👍🏻 納豆の存在感🤣がどうしても目立ちますが美味しかったです。 しめじとか入れても合うかな?参考になった(0)2026/05/22
- りむ私は、味が濃い方が好きなのでめんつゆを少し多めに入れました!参考になった(2)2020/08/30
