コクうまな味わい♪
ぶりのごまポン酢サラダ
4.3
( 17 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- ちゃまるきゅうりが苦手なので 大根だけで作りました。 ポン酢があっさりしてて とても美味しかったです。参考になった(0)2021/10/27
- タコヤッキーライスいなだのお刺身で作りました、ごまの風味といなだのさっぱりした味が合い、とてもおいしかったです、また作ってみます!参考になった(2)2024/08/24
- まほんサーモンにしても美味しかったです。参考になった(0)2020/10/03
