レンジで朝ごはん!
キャベツのトマトスープパスタ
4.6
( 3 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- みくちゃんなんと言っても トマトがスープに 溶けて 美味しい❣️ スープもまろやかに なって^_^ 彩りがきれいで 食欲をそそります! 簡単に出来るとこが いいですね。 また 作りたい💕参考になった(0)2026/05/10
- ぽち簡単で美味しかったです! マカロニで代用して、ジュースは有塩だったので塩足さずに作りました。 ジュースがもともとドロドロだったので少し水足しました。参考になった(2)2021/12/01
