牛乳で作る!
エビとしいたけのクリームパスタ
4.6
( 12 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- ぷぺぽむきえひがなかったので、ブラックタイガーを4等分に切って入れました! えびからも、しいたけからも、いい出汁が出て美味しかったです(*^^*) また作りたいと思います!参考になった(1)2025/12/05
- じゃりがーる物足りなくて、白だしをちょろっと加えました。参考になった(0)2026/06/11
- kanaちょっと味が薄く感じて コンソメを追加しました。 おいしかったです。 玉ねぎと入れました。参考になった(1)2025/12/30
