昼食にぴったり♪
ねぎチャーシューうどん
-
( 1 件)
※一定評価数に満たないため表示されません。
\ アプリでレビューを待っています /
- mチャーシューはスーパーのではなく手作りかお肉屋さんの本格チャーシューを使うと美味しいです。 紅生姜がアクセントになって、雰囲気的にソーキそば風に感じます。 とても簡単で美味しいので、寒い時期の定番になりそうです。参考になった(0)2025/10/14
昼食にぴったり♪
ねぎチャーシューうどん
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
