簡単アレンジ♪
わさび納豆
4.7
( 4 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- チロ小粒納豆50gを使用。 わさび小さじ1/4で丁度の辛さ。 納豆菌を増やすため、常温に置き、撹拌。 温かいご飯🍚に乗せてしまうが、美味しい😋参考になった(0)2026/03/03
- 凛子今まで付属のタレとからしでしか食べたことがなかったですが、わさびも美味しいです。参考になった(1)2022/01/18
簡単アレンジ♪
わさび納豆
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
