簡単にできる♪
蒸し鶏のパン粉焼き
-
( 2 件)
※一定評価数に満たないため表示されません。
\ アプリでレビューを待っています /
- コロ助イエローズッキーニを使って貝殻型のお皿にそれぞれ作りました。彩りも良く、焼いたパン粉のサクサク感とイタリアンハーブソルトが生きていました。参考になった(0)2023/07/16
- 菊芋黄色と緑のズッキーニを使ったら、彩もよく美味しかったです!オーブンでも作れました。ただ、黄色のズッキーニは苦味が強く、苦味のあるものは毒があるようで、食べられなかったのが残念でした。前日使った時は平気だったのですが、調理前に味見するのは毎回必要なのだなと思いました。参考になった(0)2026/06/11
