簡単おいしい!
のりトースト
4.0
( 6 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- きくバターではなくマーガリンを、また、海苔はおにぎり用の海苔を半分使いました。 もう少し海苔が多くてもよかったかもしれません(^^)それでもいつものトーストに一手間で美味しくいただけました♪ トーストにバター(マーガリン)+しょうゆ、合いますね!(^^)v参考になった(0)2026/04/16
簡単おいしい!
のりトースト
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
