まるごと挟んで!
ソーセージサンドイッチソーセージをそのまま挟んだ、豪快なサンドイッチ!食べ応えはもちろん、ソーセージと卵の相性の良さに言うことなしの一品です。朝ごはんにいかがでしょうか?
レビュー
- りーたん5枚切りでボリューミーに! 半分でめっちゃおなかいっぱいになったと子供たち^^* スクランブルエッグは、卵2個利用でも足りました!
- まきとても簡単に出来ました。1回目横に切るのを縦に切ってしまって失敗。2回目は成功しました。 向きを確認して切らなきゃと思いました(笑) とても美味しかったです。
- きくボリュームある一品! 何度も作ってます!厚焼き卵卵焼き器が無いのではタッパーを使ってレンチンでいつも作っています!
- pchanケチャップはパンに挟む際にかけました とても美味しかったです またリピしたいです
チーズがとろ〜り♪
ピザサンドとろーりチーズでさらに美味しい♪子供から大人まで大好きなな味付け♪お休みの日のランチにでもいかがでしょうか?
レビュー
- キャサリン朝ごはんに作りました。ピザの感じがして美味しいです。卵とレタスがよく合います。
もちっ!サクッ!フワッ!
だし巻き卵カツサンドだし香るふんわりだし巻き卵をレンジで簡単に作り、衣をまぶして揚げ焼きにして食パンでサンドしました!トリプル食感が楽しめる、贅沢なサンドウィッチです♪
朝ごはんやランチにおすすめ!
きんぴらと卵のホットサンド忙しい時でも簡単に作れる、ホットサンドのレシピをご紹介です。ふわふわの卵ときんぴらのシャキシャキとした食感がポイント♪型にバターを塗ることで、焼き色がきれいに仕上がります。お好みのお惣菜でアレンジするのもオススメです!
- お弁当にもおすすめ!たまごを使ったサンドレシピ4選