夏野菜たっぷり!
なすとズッキーニのピザトースト
4.7
( 7 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- キャサリン朝ごはんに作りました。オリーブオイル感と夏野菜がぎっしりのっていて美味しかったです。参考になった(3)2022/07/30
- けいこ野菜ぎっしりで美味しいです!😋 オリーブオイルとズッキーニの相性いい✨ ズッキーニはさらに半分にすると食べやすいです参考になった(0)2026/02/24
夏野菜たっぷり!
なすとズッキーニのピザトースト
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
