ネバネバがよく絡む!
モロヘイヤのピリ辛そぼろそうめん
4.7
( 4 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- のだめ♡七夕のおそうめんのつけ汁として、頂きました!!以前にも作った時、美味しかったので、また作ってみました!子供達にも好評で栄養満点でモロヘイヤのとろみでチュルチュルと美味しく食べられちゃいマス♡ 分量は我が家には濃いかなと思ったので、調節された方が良いかも(・・?)参考になった(0)2023/07/09
ネバネバがよく絡む!
モロヘイヤのピリ辛そぼろそうめん
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
