簡単なのに本格的!黒蜜きな粉すいとん 4.0 ( 3 件) \ アプリでレビューを待っています /つくったに追加する 文鳥好き 黒蜜ときな粉の代わりにみたらしのたれをかけて食べました。耳たぶの硬さがよくわからず、コネすぎたのか、茹で時間が足りなかったのか、内側がボソボソしてしまいましたが、美味しかったので、今度リベンジしたいです! 参考になった(0) 2026/06/03