アツアツのあんをご飯に!
豚バラとトマトの甘酢あんかけ丼
4.2
( 9 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- ゆみちょっと具が寂しいなと思ったんで、玉ねぎプラスしました! 酢大3にお肉玉ねぎ炒めた後ピーマンだけ入れて調味料に片栗粉まで入れて混ぜた後トマト合わせました♪ つゆだくになっちゃいましたが、めちゃめちゃ美味しくてご飯ペロリでした✨リピ決定です☺️参考になった(0)2026/04/19
アツアツのあんをご飯に!
豚バラとトマトの甘酢あんかけ丼
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
