相性抜群なハワイ料理!
ポキ丼
4.5
( 179 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- Ri念願のポキィィィ❗️❗️❗️ 安いサーモンで代用したけどアボカドのクリーミーさと合ってて美味しかった😺👌 火使わずに作れるし見た目の華やかさもよき◎参考になった(11)2022/07/21
- ぺろぶりぶりとした食感のまぐろにタレが染み染みで最高に美味しいです! 葱の代わりに大葉で食べてもGood!参考になった(11)2021/07/22
- 🥑簡単で美味しかったです🥑✨参考になった(7)2021/08/23
- さ調味料を参考にしました。 玉ねぎは入れずチューブニンニクを少し加えましたがとても美味しくできました。参考になった(6)2023/09/12
- りんごきゅうりも入れて作りました。 美味しかったです。参考になった(6)2022/08/14
- ぴぴ細葱がなくて苦し紛れに刻み海苔かけてみました😂 1日漬けたので汁が出なかったですが、味が染みてて美味しかったです🙆♀️🙆♀️🙆♀️参考になった(6)2020/10/11
- まめたろう味濃そうに見えますが、 ちょうどよく美味しかったです。 家庭の醤油にもよるかもしれませんが、 九州方面の甘口醤油を使うと甘めに仕上がって 年齢問わず好まれそうです。 身体のことを考えてごま油少量でも味はバッチリです◎参考になった(4)2023/03/07
- たいぞー子供の大好物参考になった(2)2024/07/19
- こたすごく簡単なのにとっても美味しかったです!参考になった(1)2024/06/04
- みさぼんお買得だったマグロ切り落としがトータル230gしかなかったのですが、もっとタレがあってもよかったかなぁと思いました。これでも十分美味しかったです。これから何度もリピしたいです。参考になった(0)2026/05/02
- けーめちゃめちゃ美味しかったです!! 夫にも大好評でした!( ・ㅂ・)و ̑̑参考になった(0)2026/04/15
- じゃりがーる大好きポキ丼! 安定のうまさ!参考になった(0)2025/10/09
- まりんこれを使いました。ご飯なくてもよき!参考になった(6)2021/07/12
- アボカドアボカド🥑倍入れました 美味しいです参考になった(5)2020/12/09
- ジミー何回か作ってます。マグロだったり、ぶりだったり、かつおだったりと色々と試しても全部合います。参考になった(4)2021/08/26
- まる美味しかったです!参考になった(1)2024/08/17
