酸味で後味さっぱり!
厚揚げトマト麻婆
4.2
( 22 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- katsu彩りにピーマンを入れました参考になった(2)2023/06/29
- ゆみトマトのお陰でかなりさっぱり✨ニンニクと豆板醤多めに入れました! 厚揚げもふっくらで美味しかったです♪参考になった(1)2024/07/24
- ねこむすめ厚揚げの代わりに、木綿豆腐でつくりました。参考になった(2)2022/02/20
- のぶりんとても美味しかったです!! そのままでもよいのですが、私は しっかりした味が好きなのでガラスープを少し加えました。参考になった(2)2026/05/13
