DELISH KITCHEN
チンゲン菜とコーンのクリームスープ

カラダぽかぽか♪

チンゲン菜とコーンのクリームスープ

3.6
( 15 件)
  • ゆここ
    ハム無しで作ったら味気なくなってしまったので味噌で調節しました。 おいしかったです。
    2023/05/08
  • まり
    青梗菜があまりなかったのでプロッコリーも入れました。簡単にできて美味しかったです。
    2023/03/18
  • ねこむすめ
    茹ですぎると膜ができるので、火かげん釜難しいです。
    2023/03/04
  • くろ
    美味しかったです!
    2022/12/12
  • マルブレ
    味が薄かったので、塩とコンソメ追加しました。。。 旨みも足りない感じがしました(*´・ω・) 量が少し多いので、わりとガッツリスープです。
    2022/11/22
  • ゆん
    美味しく出来ました!
    2022/06/24
  • にゃんちゅう
    老若男女好きな味!キノコ類(しめじ、エリンギ、舞茸など)を入れても旨味がアップして美味しいと思った!簡単だしまた作りたい。生姜の代わりにニンニクを効かせてたくさん作っておき、スープパスタにしても良い!
    2021/09/19
  • バンコ
    コンソメスープの素を入れるなら塩胡椒はしなくてもいいかも…私塩胡椒したら辛くなって不評でした。辛くなければ美味しいのに…と言われ、又リベンジするつもりです。見た目もよく良かったですよ。
    2021/09/05