色鮮やか♪
2色キャベツのコールスロー
4.0
( 3 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- pchanさっぱりとても美味しかったです またリピしたいです参考になった(0)2022/03/07
- A下処理が面倒。けどあると色々活用できて味もおいしい!きゅうり入れたらかわいくなった♡あとサラダ油なくてごま油でやったけど正解だった!参考になった(0)2022/05/22
色鮮やか♪
2色キャベツのコールスロー
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
