バター風味の♪
さわらのレモンソテー
4.4
( 9 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- なみ酒の代わりに白ワインを使いました。バターのコクが豊かで、レストランみたいな味でした!参考になった(2)2022/01/10
- スカイまま簡単なのに、いつもの焼き魚とは違う1品になりました。 マイヤーレモンを使いました。 皮まで美味しい(*^^*) ご馳走さまでした。参考になった(0)2021/09/04
- ぱんだバターだけどレモンのおかげでさっぱりと食べれて、すぐ売り切れました!参考になった(0)2026/06/08
