ホクホクで美味しい!
たらのコロッケ
-
( 2 件)
※一定評価数に満たないため表示されません。
\ アプリでレビューを待っています /
- つくしたねが少し柔らかめだったたので牛乳入れなかったほうが良かったですが、揚げれば問題なかったかも。カロリーオフのため揚げずに炒ったパン粉をつけてオーブンレンジで調理しましたが、鱈のコロッケ美味しかったです。参考になった(1)2024/01/31
ホクホクで美味しい!
たらのコロッケ
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
