パッと目を引く!
にんじん花シュウマイ
4.7
( 4 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- うーちゃん急遽このレシピ見つけました!枝豆以外材料があったのでなんとか間に合いました。参考になった(0)2025/01/28
- ぐぅとても見た目が良く美味しそうだったので作りました! 少し甘めの焼売が好きなのでお砂糖も少し加えてみましたが、凄く美味しく出来ました! 余ってもお弁当のおかずなどにとても良く、リピートしたくなる一品!参考になった(0)2020/09/24
- はっぱ写真は夫と同じくらいのタイミングで試食するための、自分用のお弁当ですと言い訳💦 彩りがほしくて作ってみることにしました リボン状のにんじんで巻くってなかなか難しい(・_・; けっこう時間かかっちゃいました 味は、とても美味しかったです🙆♀️ 醤油つけてもいいけど、ポン酢好きの私はポン酢つけた方が美味しかったです✨ お弁当には、いちおう納豆で余るからしを添えておきました 夫からも好評だったので、時間かけて頑張ってヨカッタ(^-^)参考になった(0)2022/02/02
