おなかも満足♪
もち入り梅昆布スープ
4.6
( 23 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- ゆりすみません、お餅無しで。簡単にスープができて嬉しいです♪参考になった(0)2026/01/21
- あーすけアレンジで天かすを加えてみました 小腹を満たすのにお手軽で美味しかったので、リピしようと思います🥰参考になった(0)2024/01/17
- ぽち簡単で美味しかったです! 切れ目が入っているお餅を手で割って使ったので、包丁いらずですぐ出来て小腹が空いた時にちょうど良かったです! あっさりなのに、旨味はしっかりでお餅と合います!参考になった(0)2023/01/07
- セル細ねぎは無かったのですが、とても美味しくできました。 お餅を入れる事で、主食も兼ねた碗物になります。 (お餅を入れなければ、サッパリ汁物として活躍します。)参考になった(0)2026/05/07
- モーリス好評でした。参考になった(0)2024/01/20
- わふ材料にお湯を注いだだけなのに、鰹と昆布の出汁が出ていて想像以上にとっても美味しかったです! 梅干しは半量にしました。 ご飯があったので餅は入れずにスープだけですが、簡単だし味も美味しいのでまた作ります!参考になった(3)2022/12/06
- あつお餅と梅干し沢山あるので、朝御飯として頻繁にいただいてます。美味しかったです。参考になった(2)2020/10/05
