ボリューム満点!
豚しゃぶ冷製豆乳パスタ
4.2
( 7 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- ぴんくふぇありーラー油でぼやけた味が締まります👍辛いのが苦手な人はごま油でも合いそうです❣️豆乳とごまが合いそうなので、すりごまを入れても美味しいのではないかと思いました😊夏向きのパスタですが、冬に食べても問題ないです❣️参考になった(1)2022/01/15
- Frau Stony載っているものがだいぶ違いますが…(-_-;) 甘くない豆乳を消費したかったのでつくりました! アボカド無し、きゅうりの千切りと3色ミニトマトを加えて、スパゲティは全粒粉のもの、豚肉ではなく鶏ささみです。 めんつゆに創味つゆを使ったのですが、この分量だと味が濃すぎたので水を100ml足して少し薄めました!それで少し大豆感が減って食べやすくなりました。 暑い日にはすごく美味しくいただける一品だと思います!参考になった(0)2026/05/29
- キコ美味しく作れましたが、動画の出来上がりに嘘が有ります。絶対にスープ400L無いですよね?100Lも無い出来上がりに不信感しか無い。見た目よりちゃんと映像詐欺をしない事を願います。参考になった(0)2025/03/16
