おやつにおすすめ!
コーヒーチョコ蒸しパン
4.5
( 4 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- ずぼら瓶お菓子作りが苦手な私でも簡単にできました✨ 100均でチョコチップがちょうど良い量で売っていました。 ビターな感じで美味しかったです❗ チョコチップは底に沈みます🍀 蒸している途中で生地の上にパラパラとのせるとチョコのバランスがいいと思います(^o^)🌟参考になった(4)2020/11/12
おやつにおすすめ!
コーヒーチョコ蒸しパン
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
