至福の味♡
キャラメルジャム
4.3
( 6 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- フジさん。この時季になると キャラメルジャムを作りたくなるので、去年に引き続き→作っちゃいました。(*˘︶˘*).。.:*♡ この。キャラメルジャムは、はまります。 今回は、バニラアイスの上にタラ〜リとこのキャラメルジャムをたらしてかけてから食べたら、上手いっす。 😋参考になった(3)2022/05/22
至福の味♡
キャラメルジャム
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
