デリッシュキッチン
豚バラ肉とピーマンの塩炒め

ごはんがすすむ♪

豚バラ肉とピーマンの塩炒め

3.9
( 12 件)

\ アプリでレビューを待っています /

つくったに追加する

  • ねこやなぎ
    丼にして食べました。 シンプルな味付けで美味しかったです。
    2023/05/26
  • ぶーこ
    ちょうど家に有る材料で作れて、簡単で美味しかったです。
    2026/05/13
  • 牛熊猿象
    美味しくいただきました。 ピーマンを2個増量したせいか、味がうすく感じた。 鶏ガラスープの素を小さじ二分の一投入、美味しくなった。
    2026/05/05