ごはんがすすむ♪
豚バラ肉とピーマンの塩炒め
3.9
( 12 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- ねこやなぎ丼にして食べました。 シンプルな味付けで美味しかったです。参考になった(1)2023/05/26
- ぶーこちょうど家に有る材料で作れて、簡単で美味しかったです。参考になった(1)2026/05/13
- 牛熊猿象美味しくいただきました。 ピーマンを2個増量したせいか、味がうすく感じた。 鶏ガラスープの素を小さじ二分の一投入、美味しくなった。参考になった(0)2026/05/05
