食べ応えばっちり!
鮭とじゃがいものピリ辛みそ炒め
4.7
( 4 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- エヌエムこれは白いご飯がどんどん食べれる味でした。美味しかったです。ネギ1本入れたけど大丈夫だった。参考になった(0)2026/06/18
- よしを美味しいけど、子ども達にはあまり……、やはり味噌と合わせるのは甘さの方が子どもにはウケるみたい😄 一応豆板醤は半量にしたんだけどな😅 にんにく少し多めに入れたから、パンチが効いて個人的には好き✌️ ネギが無かったから入れなかったが、絶対ネギあったらもっと美味かったと思う‼️参考になった(0)2021/02/03
