箸休めにもおすすめ♪
大根と白菜の塩昆布漬け
4.4
( 71 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- こぶんが大根、白菜がさっぱりとして美味しい!参考になった(3)2024/10/21
- ボラン185塩こんぶを使った別の浅漬けのレシピを作ったことがありますが、このレシピほど塩こんぶの旨味が効いていませんでした。最初に塩揉みするので旨味を感じられるのかな。とてもおいしいです。参考になった(2)2024/04/20
- みかん塩昆布をやや入れすぎてしまいましたが、あっさり美味しかったです。参考になった(0)2026/05/08
- じゅん簡単に出来て、ごま油の香りが食欲をそそり美味しかったです。 ピリ辛にしたくて鷹の爪追加してます。参考になった(0)2026/03/25
- 徐倫簡単にできました!塩昆布の色がつくけどあんまり気になりません!参考になった(4)2022/02/02
- osmanthusしっかり味がついて、美味しくできました。 私は最後までポリ袋に入れたまま作ったので、洗い物も少なく、さらに簡単に作れました。参考になった(3)2023/11/20
- きのこ材料があったので 検索して美味しそうだったので作りました。 簡単に出来ました。 ごま油と塩昆布の味付け美味しかったです。参考になった(1)2023/07/03
- まなみんビニール袋で漬けました。 夕方に作ってる晩御飯に食べましたが、味が染みててすごくおいしかったです。参考になった(0)2026/01/12
- ののさま鷹の爪を追加して少しピリッと仕上げました 美味しかった参考になった(4)2023/01/04
- たまりん簡単でおいしいです。参考になった(4)2022/11/16
- ポチ簡単でさっぱりして美味しかったです😊参考になった(3)2021/11/19
- おま簡単で美味しいです 翌日まで置いておくと更に美味しかったです参考になった(0)2026/01/26
- かおりん大根だけでも美味しいです。すりごま加えました。参考になった(9)2021/05/25
- マルブレさっぱりしていて、おいしかったです。参考になった(7)2020/11/21
- 塩旦那に高評価⭐️お店の味みたいだと😅笑参考になった(5)2022/12/11
- kouhi簡単にご飯が進む漬け物ができた😋🍴💕参考になった(2)2022/10/23
